ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ウクレレケースを購入しました

ウクレレケース買いました。

変わった開け口。
斜めにファスナーが開いてひょっこりウクレレが出てくる仕様。
中にメッシュポケットが付いていて小物を入れられます。
ソフトケースです。
1㎝くらいのクッションが入っているのかな?
意外と丈夫そうです。
コンサートサイズまで入るようです。

これでお出かけは出来ますが。
残すはストラップピンを付けるか否か。
家には黒のストラップピンがあるのですが、黒ってなーな感じです。
ペグがシルバーだからシルバーかゴールドがいいかなーと思ってます。
いつも自分でつけるんですが、今回は楽器屋さんにお願いしようと思っています。
一つ1200円ってHPに書いてあったけどほんとかなー。
久々に大阪に出てみようかな。
どこかお手軽に付けてくれるところを探そうかなと。
ピンだけ買ってきて家で付けることもできるし、とにかく楽器屋さんに行ってきます。笑