ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

4℃のネックレス

何年か前に旦那がプレゼントしてくれたネックレス。
高いものではないけど宝物です。
私にはチェーンが短すぎるんですが、どこか修理してくれるところはあるのかな。
ま、このままでも私が痩せればいいんだけど。笑
職場は一応ネックレスNGなんですが、お構いなしにつけていっちゃおう。
ピアスもダメなんて、今時時代錯誤な気がします。
なんで今頃つけようと思ったかというと、今までネックレスしていたんですがこれが結構な重量級で。笑
外してみたらものすごい解放感だったんです。
エス様のネックレスだったんですけどね。
チェーンを変えたら重たくなってしまったのです。
お気に入りのネックレスだったんですけどね。

で、今日からは4℃にかえようかと思った次第です。
肩こりの原因はネックレスでした!というオチ。笑

ネット社会、値段がばれてしまうのはよくあること。笑
お高いものではないけど選んでくれた心が嬉しいのです。
旦那は誕生日とクリスマスにだけは律儀にプレゼントを選んでくれます。
でも去年のクリスマスはネタが尽きたのかAmazonのギフト券でした。笑
いや、嬉しいよ。
ギフト券でもなんでももらえるものはもらいます。笑