ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

なによりレバーが大好きなのです

次女の誕生日会ということで焼き鳥やさんに行きました。

私は生レバーが大好きで。
さいころからよく食べていました。
でも生レバーを出すお店がなくなってしまいましたね。
生はダメだということになってしまいました。
でも私は生が大好き。
ユッケとかも大好き。
写真のレバーは半生って感じかな。
早めにお召し上がりくださいとのことでちゃちゃっと食べました。
めちゃくちゃ美味しかった!('ω')ノ

生レバー、鳥のだったら大丈夫って聞いたんですがほんとかな。
鳥のたたきは近所の居酒屋さんにありました。
でも生レバーが食べたい。
ごま油と塩で食べたーい!( ;∀;)

と、話は変わりますが。
昨日、アシュフォードさんで手帳のリフィルを買いました。
ってか、買った記憶が断片的であまり覚えがないのです。怖い。
でもまぁ、12月までには買おうと思っていた来年のリフィルなのでよいかな。
今日改めてメールをみたら6000円も買い物していました。
5500円以上で何かリフィルがもらえるらしいので買った模様。
何頼んだのか謎なので明日楽しみにしています。
使うのは来年なのでそれまでの楽しみと、手帳会議を真剣にやらなければと思いました。
M6に一元化しようか、バイブルを使い倒すか。
トラベラーズノートは引き続き写真日記です。
もう来年の話してますが、まだ9月。
うーん、もう9月ですね。
時の流れが速すぎて困ってしまう。
その時その時を大切に生きていきたいと思います。('ω')ノ