ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

マリメッコにリサ・ラーソン

私は北欧が好きです。
北欧は行ってみたいところ№1のハワイに並んで行ってみたいところです。笑
ウクレレ持って北欧とか変かもしれませんが、、、。
私は北欧が好き。
先日紹介したマリメッコのバッグもとても使い勝手良くて毎日持ち歩いてます。
マリメッコは黒のショルダーとリュックも持っています。

しかもこのリュックは2代目です。
いい感じにへたってきたので買い換えました。
5年は使いましたね。
使いやすくて丈夫です。
バッグと言えばマリメッコなんです、私の場合。笑

リサ・ラーソンも好きです。
マイキーのぬいぐるみとか持ってます。
かわいいんですよね、マイキー。
今狙っているのはこれ↓

部屋に加湿器がないのでウクレレ保護のためにほしいなーと思っています。
こうしている間にもポチリそうで怖い。笑

最後は私の聖書カバーです。
北欧柄です。

minneでhiroさんという方に作っていただきました。
すごくきれいに作ってあるのにリーズナブルなお値段で仕上げてもらいました。
聖書カバーで検索するとすぐ出てきます。

ということで北欧愛が止まらない私です。笑