ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

エキスポシティに行ってきました

大阪にあるエキスポシティに行ってきました。
お天気よくて、すごい人混み。
お目当てはロフトだったのですが、他にも気になるお店がたくさんあって目移りしてしまいました。

ちょうどお昼時だったので何か食べようとフードコートに行ったのですが大混雑。
席も空いてないのでフードコートは断念。
15番待ち覚悟でお店を予約し待っていたら意外と早く呼ばれて一安心。
お店の名前は失念しましたがパエリアやパスタが美味しいお店でした。

パン食べ放題のセットにして頂きました。
結構お代わりしたので元は取れたかな。笑
とても美味しかったです。

しかしすごい人混みで、、、。
みんな行くとこは一緒なんだなと思いながら歩いてました。笑

若い家族連れが多かったかな。
みんな小さい子連れて大変そうでした。
私にもこんなときがあったなと懐かしく家族連れを見ていました。