ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ユニクロ×マリメッコ

マリメッコが好きで、ユニクロから出ている鞄を買いに行ってきました。

マリメッコは1500円では買えないので即買い。笑
黄色と黒と迷って黒にしました。
小さいかなーと思ったけど、意外と入りました。
財布(小さい)、ポーチ、お薬手帳入れ、教会の冊子、カードケース、小さい水筒。
持ちたいもの全部入りました。
少し窮屈かなと思います。
でもかわいいので許せちゃう。

黄色はもう少ししか残っていませんでした。
売れ筋なのでしょうね。
転売屋対策に一人各色(白、黄色、黒)一つのみ、一人3つの販売だそうです。
私は朝一で行ったのですが、もうちょっとした人だかりができていたので完売するかもしれないですね。

欲しい方はお早めに!