ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

母のお節料理

私が作ったの!と言いたいんですが、義母の作ったお節です。笑
毎年作ってくれてもてなしてくれます。
私も見習わなきゃなと思って毎年作るのですが母の味にはなりません。
もう30回は食べてますが。笑
母のお節は格別です。

さて、昨日仕事始めで、今日はお休み。
久しぶりにモーニング食べにカフェに行ってきました。
帰って、部屋でも片付けようかなと思ったけど気づいたらウクレレ弾いてました。笑
座ってしまうとウクレレに手を伸ばしてしまいます。
今年はもう少しレパートリーを増やして、春ごろには河川敷で外レレデビューしたいです。
毎年思うのですがレパートリーがなさ過ぎて挫折します。
せめて10曲は暗譜したい。
叶いますように!