ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

私の文房具たち

買ってきました、いろいろと。

ロフト、ダイソー、セリアで揃えてきました、文房具。
スタンプ、替え芯、判子、はさみ、ホッチキスなどなど。
思い返せば学生時代が終わってから自分の筆箱って持ってなかったのでなんか嬉しい。
ほぼ日のひきだしポーチに入れてみたらなんとか全部入りました。
パンパンですが、それすらもかわいい。
私の新しいお供です。
一番高かったのがスタンプ。

真ん中に写ってる6個縦並びになってるスタンプ。
1つ900円。
悩みましたー。笑
でもスタンプ好きなので買ってしまった。
しかも2つも。
ほんとはもう一つ欲しいところだったんですがグッと堪えて会計しました。
他にもほぼ日手帳のカバーとかかわいいのがあって欲しかったんですが耐えました。笑
ハサミやホッチキスやシールなどは100均で揃えました。
100均があってよかった。
ほんとよかった。笑
安くで買えてありがたい!

買い物のあと、娘と駅で落ち合ってランチしてきました。
GOOD LIFE SURF DINERさんのバターチキンカレー。
絶品でした。
娘とあれこれ話しているとあっという間に時間が流れていきました。
またランチ行こうね♪