ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

ミナペルホネンというブランド

ふとしたことから知ったミナペルホネン。
私は知りませんでしたが有名なんですね。
この度、ミナペルホネンのほぼ日手帳カバーをお迎えするので知りました。笑
とても私好み。
マリメッコ好きな人ならハマるんではないでしょうか。
私もマリメッコ好きなので。
まだ届いてないので写真も何もありませんがとても楽しみです。

ほぼ日手帳は最近買って、昔使っていた2012年のヌメ革のものを使っていました。(前の雑記を参照)
でももうそろそろ引退かなと思っていたのです。
ほぼ日のサイトもチェックして、無難にカラーズにしようかと思ったんですが、何か物足りなさを感じてメルカリをチェック。
そしたら出てきたんですよね、ミナペルホネン。
なんとも不思議な名前だなと思いました。
バッグとか私からしたらお高いんですが、なんだかそそられる。笑

とりあえずもう一回ロフトに行ってカバーオンカバーとかスタンプとか買う予定。
あと、これもほぼ日のサイトで知ったのですが、ひきだしポーチというのがあるのです。
文具をいっぱい詰め込めるポーチで手帳と一緒に持ち歩こうと。
これもメルカリで安いのをゲット。

この年でほぼ日にハマるとは思ってなかったのでびっくりです。
定価で買うと恐ろしい値段の手帳ですがww
手帳本体以外はメルカリで安くで出ているので要チェックです☆