ウクレレと手帳のある暮らし

ウクレレや手帳のことなどつらつら書いています

万年筆を洗浄しました

万年筆の色を変えたかったので万年筆を洗浄しています。
なんだかかわいいおちょこがあったのでそれに水を入れてつけてみました。
ほんとは全体をつけるみたいです。
少し水で洗ってからつけてみました。
一晩放置するそうなので今晩はこれにて。

使用している万年筆はカヴェコの万年筆です。
とても軽くて長く書いていても疲れません。
キャップを閉じた状態だととてもコンパクト。
同じカヴェコのスポーツでもスカイラインとかクラシックとかあるらしくて。
私はスカイラインを買いました。
お手頃なお値段で万年筆を味わえて大満足です。